人には言うくせに自分はいいんかよ、

自分は置いておいてって奴一番嫌い。

何上から高みの見物してる気になってんの、

地位がその人より上やからってゆって

部下の言葉ろくに聞かずに自分の思ってること言いたいことばっか言って

オナニー見せつけんなきもい。

改善したいのはわかるけど焦りすぎ。

改善したい、しなきゃってことしか考えてないやん。

部下の良いところ言えんのかよ

お前、自分の良いところも見つけられてないんやろ。

そんな奴が他人の良いところ見つけられるとでも、悪いところ改善できるとでも

思ってんのか

後で俯瞰モードになって自分の愚かさ軽率さにびっくりして吐き気してあほちゃうん

部下はもうケロッとしてて。お前マジかわいそうなやつやな、いや、この俺が同情してあげる。

まじ上司として最悪。向いてなさ過ぎ、笑える。

お前日頃から何も考えてないんやろ、空っぽなんやろ。

火事場の馬鹿力出せるのは一部の人だけやねんぞ。

お前どんだけ自分に慢心してんねん。

もっと人の気持ち考えられへんの。人の目みて話されへんもんな。

コミュ障が調子のんな。自分の愚かさに気付きやがれ。

は?気づいてた?それも慢心だかんね。お前もっとクズだよ。

勉強してんの?してねぇだろ。バイトしてんの?してねぇだろ。スマホ代自分で払ってんの?払ってねぇだろ。

もう一回、自分がろくでもなくてどうしようもない人間だって自覚しろよ。

それでいいとか意味分からんこと言うなよ。死にたいなんか甘えたこと言うなよ。

苦しめ。苦しんで死ね。

自分を信じれるくらい、努力して、最高になって、神になれよ。

信じさせてくれよ、安心させてくれよ。親かよ、きも。お前誰やねん。

個性あんのかよ。

誰かと同じじゃ嫌なんやろ?でも一人こわいんやろ。どっちやねん鬱陶しい。

なよなよすんなや。

殺るんやろ?この世界壊すんやろ?俺が殺るんやろ?

今のお前には無理。努力しろよ。強くなれよ。負け犬が。