2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスター好きでよく飲むんだけど、 なんか表面ザラザラしてね? あれ集合体過ぎてきついんだけど。 なんであんななってんの、あれ 触る度に手震えて落っこちそうなるんだけど。 どうにかなんねえの

最近、毎日が、毎週が、毎月が、 短いようで長いようで すぐ終わるんだけど、全然前に進まない、 すぐ無くなっちゃうんだけど、何も消費してない、 毎日が不完全燃焼でフラストレーションがたまるだけ なんで?もっと僕できるのに。なんでもっとぶっ倒れるま…

もう知らない。 やっぱり僕しか信じられない。 他人にちょっとでも期待してた僕がだめだったんだ。 最近みんな、前まで出来てたでしょって事も出来ないんだもん。 それくらいは期待させてって所まで信じちゃいけないことだったんだね。 そっか、君は変わるか…

僕ってゆう人間を見る習慣つけてたら、 色んなことが見つかった。 我慢してる時とか泣きそうな時は喉がすんごく痛くなることとか、 人が怖い僕が人と話す時は襟足をいじる癖があることとか。 しょうもないけど、誰も知らないこと。 僕しか知らない僕。 きも…

懐かしい友達に会った。顔は変わってなかったけど、すっかり大人だった。 僕は子供のままだ。

そっか、1月終わっちゃうんだ

え、もう木曜日じゃん。 なんも出来なかった後悔が強え。 先週はやることクソほど長かったのにな。

うっせぇわ 歌詞とか歌い方とか、強気な女性が歌ってるイメージだったけど、 僕は、反抗することになれてない女の人が泣きながら怖がりながら叫んでる感じで歌ってみたいな。

僕ちっちゃい頃、たくさん嘘ついた。 嘘ってゆうのは、いい嘘と悪い嘘があって、 僕は悪い嘘もいい嘘だと思ってついてた。 UFOが見えたって嘘ついたのだって、友達を喜ばせたかったから。習い事が終わって友達と外で遊んでて親から電話かかってきた時に咄嗟…

好きなことしてる自分ほど輝いてるもんはないっしょ、 どんなダイヤモンドより輝いてる。 いやダイヤモンドの価値とか全くわからんけど、

日とか時間によって精神衛生の波が激し過ぎる。 昨日かなり珍しいくらい恐怖とか無力感とか孤独感に潰されてて、絶望して結構死にかけだったけど、 今日はいつもスピリチュアルな感じが出るはずの雰囲気の中にいても、考えてない訳では無いんだけど、あんま…

しいたけ占い、結構僕好きでよく見るんですけど、 え、なんで知ってんの?とか、そうなんだよね〜って思うことがよくあって、 めっちゃ身内とお話してる気分になる。 あと、めっちゃ褒めてくれるし気分害さないでら精神衛生整えられるし。 それに頼りきって…

5:55の耳鳴り。 いまだにゾロ目の時間を見たら誰かに言いたくなる。 体は老けても、心は子供のままでいたいな。

発作的ななにかだったのかな。 すんごく怖くて、僕1人しかいないってゆう感覚と、でも何かにずっと監視されてて体じゃなくて僕の心にナイフたくさん刺されて、僕何も出来なくてさ。 すごく怖くて、すぐ閲覧と名前が出るストーリーにずっと話しかけてた。 こ…

体の中で、ボーーーって低い音がずっと流れて響いて振動してる、怖い、 なに、なにが僕を苦しめてるの、 誰?人?自分?わかんない、もう、わかんねえ 誰か僕の目を見て手を取って笑って欲しい、優しく水飲ませて欲しい、 きつい、生き地獄、 痛い、

あかん、今、あかん、無理、僕 心に栄養がなくなって力が入らなくてフラフラする感覚。 でも周りに人いなくて、 助け求めても声出なくて、目の前がぼやけて、 息がしずらくて 痛くて、寂しくて、 諦めたくないから気保つけど、今にも倒れそうで 誰か、大丈夫…

何してても独り。 もう助けて欲しい。 あーもう、なんでこんな弱いんやろ。 もう、もう、もう、全部恥ずかしい。 この感情要らん殺したい。 俺、出てこい、俺、早く来て、

やべえ、こんな時間に胃にもの入れたら吐くって分かってんのに食べちゃった。 あー吐きそ。 なにか考えたらすぐ出てきそうになる

僕の事を縛るルールが、僕の好奇心と知識の増進を邪魔する。 つまり低速でGoogle検索ができないってこと。

音楽を聴いて体が勝手に動くのは音楽に体もココロが支配されてるから。 音楽がいつの間にか俺を抱いてて、俺はいつの間にか音楽の身体を求めてて。 脳内が人口の音で包み込まれて体自由に血みたいに回って全身で感じるの。 音楽が好き。触りたい。掴みたい。…

僕の世界。君の世界。 みんな見えてる景色は違う。 子供の僕から見る僕の家族と、お母さんからみる家族、お父さんから見る家族。 それぞれ違う。 見てる景色が、全員バラバラなんだ。だから皆同じじゃない、それぞれに個性があって価値観がある。 それを揃え…

息がしずらい。 現実主義だけど、現実が怖い、でも僕を追い込んでくれる現実が好き。 唯一僕に構ってくれる現実くん。ほかの人たちは僕に1ミリも興味ないから良いも悪いも判断しない。 現実くんはDV気質なんだ。僕をとことん切って気が済んだら優しく撫でて…

ああ、またビックマウスなんでしょ。って声が聞こえる。 みんな上から見おろしてる。 地下の、白くて無機質てドアも何も無い広い部屋に閉じ込められて、上の方がガラスになっててそこからみんなネズミを見るように僕を見下ろしてる。 汚いって、言う人もいれ…

かっこ悪いでしょ。、 これが僕。これが等身大の僕なんだ。 生身の僕は飾らなくても生きてるよ。 でもこれじゃ、負けちゃうんだ。 戦わないと。

目の前のことに精一杯なんだろ? 自分見失ってんじゃねえの? 日々追われ続けてんでしょ? しゃーねえよお前容量悪いんだから。 もっと考えろよ、工夫しろよ、 1番大事なものはなんなんだよ、 全部同時に愛そうとしたって そんなのコンピュータじゃないんだ…

何もかも知った気で慢心してるから。 尊敬されないのは尊敬してないから。 そんなんもわかんねえの。 自分は何も出来てないって、名前だけだって、ちゃんと分かってんの? おめえに元々価値なんてねえんだよ。 いつになったら分かるんだよ、俺。

てか当たり前って何。 俺何言ってんの。 当たり前の定義って何。 わかったように普通が何とか基準が何とかほざいてんじゃねーよ。 あー俺まだ自分にも自分の言葉が届いてねえの。 お前の当たり前だと思ってることを他人に押し付けるんじゃねえ。 撤回しろ。

心臓を中心に全身の血が騒いでるのが分かるんだ。 いつも、いけるって思った時はこの感覚、この匂い、この体の熱さ。 弱い自分に鎧を着せて、言葉がぶつかってきても痛くない、いや、痛いけど、僕、こけ方が上手だからまたすぐ立てる。 今まで何回もこけて、…

なりたい自分をもう1回想像して、意識して、 あ、そうだ。 僕は人の目を気にする人間にはなりたくないんだ。 比較症候群をやめたいんだ。 でも比べなかったら自分がどの辺に居てどの辺で息をしてるのかわかんなくなって怖い。 地図がなくなったら何を頼りに…

下に見られるのもバカにされるのも、 自分がそうゆう人間だからだった。 下に見られる人間。バカにされる人間。 俺の言動全てがその通りだった。 変わる変わるって、何一つ変わってない。 まだ始まってもない、踏み出してもない。 スタートしよ、そろそろ。