2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まただ。 また、満月。

俺やっぱりこーゆう場所ダメみたい。 古い曲が店内BGMでかかってて、おっさん達がちょっと綺麗で若く見える熟女の前で我先にとネット情報ひけちらかして世界の全てわかった神のように振る舞う。大声。調理場の音。全部響く。 センチメンタルだしぼーっとして…

考えてる、毎日、僕の脳は何かずっと考えてる。 それは超五感的なものだから言葉にしないと僕バカだからすぐに忘れちゃう。 感じたことをひとつひとつ丁寧に繊細に言葉に起こして、紡いだ僕の言葉をここに書き留める。 だからここは僕の脳内なんだ。 最近、…

まただ、この感覚。 自分は何も出来なくてクソでクズでどうしようもない人間。 なんだけど、僕の体は生きてる。 僕の体の中には脳があって、心臓、肺、膵臓肝臓腎臓胃、小腸大腸。 ランゲルハンス島A細胞B細胞、胆汁、鉱質コルチコイド、間脳、甲状腺、ボー…

家の前に結構重症のお年寄り向けの老人ホームがあるんだけど、 かなりの頻度でうちの家の前通るのね、救急車が。それでその老人ホームの前に止まるの。 ああ、また人が死ぬのかって。ずっとそう、ああまたか、ああまたか、って。 だから僕にとっては毎日人が…

俺、剛毛になりたくてさ。ムダ毛全部剃ってないんだよね。もうそろそろ放置で半年くらい経つのかな。 毎日伸びていく脇毛見て、お〜ってなってる。腕毛もそう、すね毛もそう。てか元々毛薄いからそんなに生えないんだよな。 いやなんの雑談。 いいじゃん別に…

メンヘラでも厨二病でもなんでもいい、笑っていただいても構わない、これが僕だ。僕はこの生き方に自信がある。まだまだ満足はしてないけど、僕は僕の気持ちがあるから生きてる。 バカにしてるお前のほうが自分もってねえんじゃねえの。としか思えない。 自…

僕はいつかその時が来た時、僕の宝物ができた時、このリアタイをその子達に見せる。これが僕だって。今の僕に至るまでの僕だって。もし未来の僕にとってこれが黒歴史だとしても、知ってもらいたい。それでいなくなるならいなくなればいい。僕は僕でしかない。

いつも何かしら脳みそで考えてるけど、まじで現実逃避したいときは何も考えずにひたすらようつべで関連関連。欲のままにサムネとタイトルに釣られて徘徊徘徊。 この時間は無駄じゃない。無駄か無駄じゃないかは俺が決める。お前が決めてくんな。

考えすぎて脳ショートしたんか、下ネタしか出てこんくなった。 僕、欲に忠実だから、えっちしたいときはする。 つーか夜は毎日する。

あ、えっちしたい。

僕も馬鹿じゃないから、この世界には向き合うだけ無駄なこともあるって分かってる。 他に向き合うべきものが沢山あることも分かってる。 大事なのは、大事にしたいって思った物、人をとことん命懸けで大事にすること。 あとは死ねばいいって思ってる。

父親へ。

あれ言うなこれ言うなって、お前は俺のなんなんだよ、 なんでお前みたいな他人に決められなきゃいけないの。 僕は僕のために僕の言葉を消費する。 偽善者ぶって慢心してるお前とは違う。 世界平和望んでるとか言ってたね。いいんじゃないの?ほんとにそう思…

バカにしたやつはいつか全員殺してやる。 僕は正しい。お前の正義を押し付けてくんな気持ちわりい。触れんじゃねえ。 僕は僕で生きる。 価値観押し付けてくるな、勝手に僕の頭を覗いたような面してバカにすんな、舐めんな、僕はお前よりはまともに生きてるつ…

合ってるよ、僕、大丈夫、合ってるよ、 そのままでいいんだよ、 辛いよね、泣きたかったら泣いていいんだよ、 みんな死ね死ねって思っていいんだよ、 そう思うのはごく自然なことなんだよ、 僕は悪くないよ、大丈夫、合ってるよ、

そーゆう日もある。

毎日が最悪で最高。 僕みたいなクソはこのクソの世界が超似合ってる。 雑魚が。なめんじゃねえ。 勝手にもがき苦しんどけ、俺の足を引っ張ってくるな

はやくこの素晴らしい僕をいろんな人に見せたい、色んな人に見せて良いも悪いも評価されたい。 評価してみろ、僕のこと分かるか?分かんねえだろ、分かって気になってくれるな。 僕は僕しか見てない景色を見てきた。お前もそうだ。 だから個人があるし個性が…

痛くない僕は無敵。 何も怖くないもん。 でも僕頭いいから、当たって砕けろってゆう特攻隊にはならない。 やるからにはぶっ殺す。 麻酔状態の今に前に進むことを怖がってちゃいつになってもスタートラインにすら立てない、 『早くあの波に乗りたい』そうずっ…

体の芯から寒い、心が寒い、 フックが見つけたコルクの乾燥しきった細胞の細胞壁になった気分。 白黒で何も見つからん、 痛いもわからない、

おつかれさま。この世界。可哀想に。優しい僕がきめえこの世界に同情してあげる。 僕が同情して哀れみの目を向ける時って、ほんとに情けなくてキモくて大っ嫌いなもの、とき、にしか向けない。 死にたいの?殺してあげるね。

やりたいことして役割果たして先に死んだもん勝ち。 死んだら死人に口なしだから責められることも無い。

あー、はやくその波に乗りたいな。 わくわくうきうきが止まらん。 待ってろ、すぐ行くから。

脈拍も落ち着いて、涙も枯れて、賢者タイム。

自分のしたいこと、思ってること、強い意志を言葉で自分にぶつけた。 何回も何回もこう思ってるって、自分の心に言った。俺は正しいって。俺が思ってる感じてる事は全部合ってるって。

変わんないよ僕は。何も。 でも変わる。変えてやる。

そういや、俺まだ親にスマホ代払ってもらってるんだけど、 7ギガから低速にはいるから、7ギガまで使っていいって思ってた。 なんか違うらしい。今日それ怒られた。つーか俺が切れた。 何ギガまでなのか聞いたらできるだけ抑えろとしか言ってくれねえから何ギ…

あ、おれ、何してんだろ。

パってセンチメンタル。 うわーーー無理無理無理、あのひーみわーたしたなぎさをーいまもおもいだすんだーすなのうえにーきざんだことばーきみのーうしろーすがたー ってなる。 俺が勝手に思い出しただけなのに周りに聞いて欲しくないから大声で歌ってごまか…

俺後ろを振り返らない主義の人なのかはわかんないけど、 ブログをちゃんと読み返そうとしたことが無い。 たまにスワイプして、 わーこんなに書いてたんだきもー とかは思うけど、読まねえよなほんと 過去の自分が怖いのかな、今の自分と違うから。 でもその…