そういや、俺まだ親にスマホ代払ってもらってるんだけど、

7ギガから低速にはいるから、7ギガまで使っていいって思ってた。

なんか違うらしい。今日それ怒られた。つーか俺が切れた。

何ギガまでなのか聞いたらできるだけ抑えろとしか言ってくれねえから何ギガまで使っていいのかそのままじゃ結局わかんねえじゃんって言い返したら1ギガが1番いいけど3ギガがキリいいから3ギガまでかな。っていってきた。

OKーって少ないのもしゃーないかと思って気持ちよく返事しようとしたら、3ギガでも4000円かかんのになあ…。って嫌味そうに言われてまじでムカついてキレた。じゃあどうしたらいいんて。俺が払えばいいんか?

そうか、ならごめんね、俺が悪かった。もうほんとに助けてほしい。、忙しすぎて精神衛生悪すぎ。