俺もそうだけどさ、

ネット依存だよねこの世の中。

地球温暖化ですら、本当に人為的なものかなんて分かんないのに、二酸化炭素が悪いやなんやで、知ったようなふりして善人ぶって話すんでしょ。

なんも分かんねえのにちょっと調べたくらいで全てを悟ったかのようにネットの用語適当にひけ散らかしてんじゃねぇよ。

そこにお前の言葉なんて、考えなんてないじゃんか。

ネットと学校と大人に染められたお前はもう死んでんだよ。

何も知らずに知ったように見えない物をかばうようにして優越感に浸ってる方が害だと思うけどね。

いや、お前が本当に地球温暖化は起こっててー、これが原因でー、人間が悪くてー、って全部説明してそれを心から信じて地球温暖化を防ぐために行動してんならいいんじゃねえの。

してねぇだろうがよ。

言うだけかよ、そんなん誰でも出来るじゃん。

もっと他にすることあるだろ。

しょうもな。