今回はってゆうかいつもなんだけど、今から話す話はめっちゃ長いし読む気ない人はここでブラウズバックしてください。やり方わかる?w(煽んのやめろ。)読む気ねぇ人に俺の言葉届けんのは俺も気が向かねぇし、呼んでやっても、お前のオナニー見てやってもいいぞって人だけで十分です。じゃ。

 

 

 

ブログ始める前まではさ、リア垢のインスタのストーリーでこうやって吐き出してたんだよ。笑

まじで読んでる人にとってはウザくて面倒くさかっただろうね。

いや、読みたくねえならフォロー外せって言ってたから多分俺は悪くねえ(うるせえよ)

なんでブログにしたかってゆうのは

友達だからフォローいきなり外すのはなぁ…って思う子もいるかと思って、その人たちのこと気にかけてっていうのもあったけど、

それ以上に、インスタのストーリーってさ、24時間で消えちゃうじゃん?

それがさ、自分の言葉が悪い意味で消費されていくってゆうか、全部なかったことになっちゃうんじゃないかって思って気持ち悪くてさ、あと文字いっぱい打てるわけじゃないし、なんか見にくいし、別に当時もオナニーだったから(訳:自己満だったから)真剣に読んでもらいたかったわけじゃないけど、最後までちゃんと俺を愛して読む人なんていないんだろうなって思って悲しくなって。

それでブログ創設したの。創設って程でもないけどね。アカウント作って、あ、できた、的な。笑

でもね、ストーリーに書いてる方が俺を素直に表現出来てた気がするんだ。

実は今でもストーリーに思ったことバッて書きなぐることあるんだけどさ、

そっちの方が自分で後で読み直して俺だなぁって感じたり、安心感があったりするんだよ。

ブログに書いてることが素じゃなくて嘘を書いてるって事じゃないんだけどね。

変わるってこーゆうことなんだろうね。

俺、人に伝えるのも好きだし、自分の言葉が認められた時、自分の届ける声に賛同を得られた時、すごく嬉しいんだよな。承認欲求なんだろうね。

でも、最高の人から言われる最高って言葉の方が嬉しいんよ。クズから貰える最高って言葉はあんまり嬉しくない。日頃から徳を積んでる、人の気持ちを考えられる人から貰える最高は気持ちがいいよね。だってそれは本当の意味で最高って事じゃん?

こうやってバカみてえに感じたことを言葉選ばずにはき出すのは、俺の感性を俺が信じてるから。その信じてるものが評価されたら嬉しいじゃん。

別に全て人に見てもらって全ての人から共感を受けたいわけじゃない、認められなきゃ自信が得られないようないいね稼ぎの自撮り女じゃないからな。

こうやって表現するのが趣味。

まあ見とけ、これから俺はどんどんいろんなものを吸収して強くなるから。

 

1個心配なことがある。

占いとか手相とか結局は結果論だし、あんま信じすぎるものでもねえんだけど、

俺、生命線、短いんだよね。

は、なに、自分で伸ばせばいいじゃん。

手相にお前の人生決めつけられんのかよ。

ふざけんな。

もうやめて、喧嘩しないで、笑

わかった、わかったから笑