信じんなっつってんの。

俺の言葉だってあくまでも俺が思ったことだし。

それが正しいかなんてわかんねえよ。

ネットが正しいのかもわかんねえよ。

お前が思ったことが正解。

不安になるのもわかる、否定されることもあると思うけど、

お前はそう思ったんでしょ?じゃあお前はそれでいいの。、他人に流されんな。

これ見てくれてる人の事はよく分かんないし、こんなオナニーブログ読んでて馬鹿じゃねえのってちょっと嬉しさ反面思ってるけど、w

お前はお前だって。忘れないで欲しい。

いや何様だよって話なんだけど。

お前がちゃんと自分でしっかり考えて出した答えなら、それはお前の正解なんだよ、信じてあげろ。

お前は正しい。

心配すんな。

明日も頑張ってこい。