父親へ。

あれ言うなこれ言うなって、お前は俺のなんなんだよ、

なんでお前みたいな他人に決められなきゃいけないの。

僕は僕のために僕の言葉を消費する。

偽善者ぶって慢心してるお前とは違う。

世界平和望んでるとか言ってたね。いいんじゃないの?ほんとにそう思ってるなら。世界中の人が本当に心から幸せになって欲しいって本気で思ってて、そのために自分の時間も削ってボランティアでもなんでも活動してんでしょ?優しいんだね。僕には無理だ。僕は僕のことを考えるだけで精一杯だから。君には世界中の人のことを考えてその人達のために活動できる余裕があるんだよね、いいね。羨ましいよ。それを本業か何かにして自分より他人っつって毎日毎日世界の人のために活動してんでしょ?ならそうゆう考えも全然いいんじゃねーの?してないとか言うの論外だからまじやめてね。キショいから死んでくれ。

俺はまともに会話もできねえ心に余裕が無いピキリマンとは違う。

僕のことを分かろうとしなくていい、僕の言葉すら聞かない、僕の言葉の意味すら理解しようとしないお前に言ってる。

お前と俺を比較するな、かってに同民族だと思うな。お前と同じとか死んでも思いたくねえ。アレルギー過ぎ。

人それぞれって言葉に変な偏見を持ってるみたいだけど、何が違うん。

俺はこの世に俺しかいない。他人事なんて分かんないものは分かんないし、僕は分かったようなふりする決めつけ妄想野郎じゃない。

お前はそうなのかよ。まさに慢心情報不足思い込みの擬人化じゃん。うける。

他人が見てきた景色が分からないからって想像しようともしない思考停止マン、的なこと言ってたよな、じゃあなに、想像したら分かんの?お前、俺の事わかんの?分かったとしてもそれはお前の想像の範囲だろうが。分かった気になんじゃねえ、お前に想像されて完結するような薄っぺらい人生送ってないんだわ。おめぇもそうだろうがよ。俺に勝手に想像されてあー、こーゆう人なんだろうなって決めつけられて完。吐き気しねえの?感覚ばぐってんじゃねえの?俺は今日お前の言葉を全部聞いた。お前から一方通行に吐き出される暴言、バカにした言い方、お前の知ってること。表現力カスでお前の脳内なんか何も伝わんなかったし分かんなかったよ、でもそれでも俺はお前の言葉を必死に聞いて理解しようとした。お前は俺が口を開こうとしたら被せてきて唯一お前とコミュニケーションを取れる言葉でさえも封じた。暴力でも封じた。やってること猿と変わんねえじゃん。ほんとに見てて情けない。何が楽しいん。わかるか?って何回も聞かれて、うんってうなづいてたけど、言いたいことがちょっとわかるだけで、共感したことなんか1回もないからな。勘違いすんなよ。

あーあとあれだな、これはこーだからそう思え。そーゆうもんだ。って言われたのまじできもかった。ルールのない所に勝手にルール作って自分で自分の社会縛って謎の固定概念。年取ったらそーなるの?僕はそうはなりたくないな、そうなる前に死ぬよ。生きてて恥ずかしい。脳みそ凝り固まってんなら百マス計算でもしたらいいのに。結構脳動くよ。

考えてることが小さいって言ってたっけ。マジレスだけど、お前に大小とか価値とか値引きされたくねえんだけど。頼んでねえ。お願いだからもっと高いところから考えて世界全体を見渡す気持ちになれって言ってた?もう面白すぎ。お前いつもそんな感じで生きてたの?知らんかった。そう思って生きてたとしたら毎日雑魚過ぎじゃんwwwほんとに面白い、助けて欲しい。ほんとに早く死んだ方がいいと思うwww生きてる恥でしかない、この人が俺の父親か〜〜面白すぎ。

何が面白いかって?わかんねえの?それもそれで面白いじゃん、めっちゃ笑わせてくれる、そうだよね、わかんないよね、はは。面白いからたくさんバカにさせて欲しい。圧倒的漫才じゃん、そもそもの人間性が人外なのかな、あ、障害者の方?ならしょうがないけど。わかると思うけどな。もっと上から見て欲しいって僕に懇願してくるあたり、みんな笑うと思う。なに自分だけが高みの見物してる気になってんだよって、うける。お前もクズなんだよ。今が生涯最の底辺だって憂いたくなるよなー。ほんとそれ。

いやそもそも比較症候群過ぎ。

あかん、曲のことしか出てこねえ。歌いてえ、。w

俺はとっくの昔にお前と共存する道なんて諦めてる。どうしようもないんだって。早く死んでくれるのを待ってる。毎日毎日お前が死んでくれるのを待ってる。お前が死んだ日、俺は盛大にパーティーを開くよ。そして死んでくれてありがとうって心から喜ぶ。やっと報われたって、やっと僕の自由が来たって思える日だろうね。

だから早く肺がんでも心臓やられてでもなんでもいいから、早く死んでくれ。ああ、保険金残してくれたらありがてえな。まあでも金より早く死ね。

逆にお前にヘイトすぎて興味湧いた。もっと話そうって言いかけたけどやめた。お前は俺と話す時興奮してすぐ手出すから。

俺は今日お前に死ぬほどバカにされ続けられたけど、全部的外れな事ばっか言ってて心の中でずっと笑ってたよ。あー可哀想な人だなあって。そのまま死んで俺と同じお前にヘイトな人間に笑われたらいいじゃん。そしたら優しい僕が1番笑ってあげるね。ははは。

俺はお前が嫌いだよ。お前も嫌いだろ?家族?なにそれ、きも。血繋がってるだけのただの他人さん。死ねっつーか、消えて欲しい。お前が生きてたってゆう事実を消して欲しい。人外過ぎじゃん。まあ俺もだけどね。クズにもいろいろ種類があるんだね。

まあ俺は俺だから。俺の人生全部俺が最終的に決める。お前に何言われても俺は俺を突き通すよ。