え、なになに、僕、変人だと思われてる?

うん、お前もそうだからね?

上から高みの見物してると思ってんじゃねーよ。

お前はとっくに俺と同じ地下深くに落ちてんだよ、

おつかれ。自分に幻滅しな。後悔しろ。

周りの人傷つけてばっかなんだろ?

それに気付いてんだろ?

あーそうだよ、お前はろくでもない人間。

まだ気づかねえの?

死んだ方がいい人間なんだよ、

優しい僕が教えてあげる。

死にたいの?じゃあ死にな。

1人で孤独に死んどけよ。

よっわwwww

病ましてあげる。

お前に何が出来んの?なにか誇れるものでも持ってんの?

金は?恋人は?学歴は?

無いね〜そうだよね〜

あったとしても人並みかそれ以下でしょ

ほんと生きててお疲れ様。

もういいんじゃねーとか思わんの?

図太いね。僕は好きだよ?

まあ社会は君のことなんて数ミリも好きじゃないだろうけどね。

社会不適合者じゃん、かわいそーー。

ほんとにわかってる?お前はろくでもなくて、どうしようもない人間。

頑張ろうともしてねぇんじゃん、

親のすねかじってんの?

見た目も良くないね、僕は見た目とか気にする人嫌いだけど、社会は見た目重視だもんね。生きてけそ?大丈夫そ?

あ、私はお前よりは、しっかり、生きてる。って思ってるんでしょ?

なに、比較症候群かよww

俺と比べてくれるな、何なん俺と同じ土俵に立ってると思ってんの、勘違いも甚だしい。

俺は行動してるから。、変わろうとして実際に変わりかけてる、なりたい自分にね。

お前はどうなの、殺ってる?惰性じゃないの?妥協してんでしょ?現実に合わせてばっかの妥協厨なんでしょ。かわいそうに。自分ないじゃん。それでいいの、他人に殺されてんじゃん。それじゃ死んでるのと同じでしょ。

わかった?、自分はろくでもない人間。

ここ重要、覚えて帰って。

 

お前はろくでもない人間。

 

覚えた?

ならとっとと帰って自分と向き合え。