たまにマジで純粋な人間っているよね、

 

ねえねえ、A君タバコ吸ってるんだってー!

え?!嘘?!未成年なのに?!

 

うん、、、あー、、う、ん、、

 

って感じなんだよほんとw

分かるかな、そもそもどーーーーぉぉでもいいじゃん、

お前らに関係ないでしょ。それ言ってなにがおもろいん。そしてそれは又聞きであろうと思われるが、真実なのか?そこからいじめが始まるかもしれんの、分かってる?

 

残酷だよネーーー

 

あと、

 

今日の晩御飯の話を何時間も続けられる人。

 

一周まわって尊敬なんだよね。 

チーズINハンバーグに親でも殺されたんかってくらい、相手の晩御飯がチーズINハンバーグだった時マシンガンキャノンで猛攻撃すんのwww

チーズINハンバーグをディスりにディスって相手の晩御飯へのLove度を下げる人。w

 

まじでなんなん、好きすぎるwww