鬱って楽しいねの次元なんだよね。

これ別にマウントとかじゃなくて、ほんとにそう思ってんだって。

病み期が楽しい中学生と同じじゃない?

あーでも中学生の病み期って、周りから心配されるから楽しいのか。

じゃあ違うや。

心配されたら逆にイライラするよね、これ、鬱を娯楽化して楽しんでる同族の人ならわかると思うんだけど、

自分にとって鬱って自分なんだよ、友達ぃ〜とかじゃなくて、自分そのものなの。

感じ取ること、思ったこと、死ねって感情も全部自分から出てきてる自分なんだ。

だから、大丈夫?とか言われたら自分を否定されてる気がして運が悪かったらその人のこと嫌いになっちゃいそう。

嫌いなら嫌いって言ってもらった方が楽なので、無駄な心配や、心からしている心配以外はしないでね。

お腹痛いっつったら、大丈夫?とかなんの抑揚もなく言ってくる人いるけど、お前それ全然心配してねぇだろ。って話。え、w

いやwだから、本当に心配してるんなら、お腹取り替えてあげよっか?くらい言うでしょ、つーか取り替えろよ。

 

取り替えれねぇんだよなぁwwww