日とか時間によって精神衛生の波が激し過ぎる。

 

昨日かなり珍しいくらい恐怖とか無力感とか孤独感に潰されてて、絶望して結構死にかけだったけど、 

今日はいつもスピリチュアルな感じが出るはずの雰囲気の中にいても、考えてない訳では無いんだけど、あんま、心情悪くなんないなあ

 

それもそれでなんか寂しいもんだね

 

人は今日も死んでってんなーって

 

いつもと同じ通り、どこかで人が殺して殺されて弱肉強食と情弱野郎のオナニー見せつけ。

 

相変わらず僕は殺したいなって思ってる。

 

僕が何を思ってもなんも変わらないし、誰かが見てる訳でもない、

 

僕は無力だからね。

 

活動者でもないし、こんな狭い僕の世界だけで暴れてるだけ。

 

僕思ったの、もっと見て欲しいって。

 

僕は殴られる覚悟はできてる、簡単に言えることじゃないと思うけど。

 

でも僕がしたいことなんだよそれが、どんだけお金稼げなくても、しなきゃ心が死んでいきそうで、僕の言葉が誰の心にも届かないまま死んでいきそうで、そっちの方が残酷で怖い。

 

息をしたい、誰かの中で。

 

誰かの息を感じたい。

 

外に出なきゃなんだよね、