わかんないわかんない、もう、全然わかんない、

 

なに、だれ、僕なんなの、あーもう

 

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、

 

偉そうにしてごめんなさい、でも分かんないから怖くて、強気で生きてないと辛くて、殺されたくないから殺したくて、

 

弱いんです。どうしようも無いんです。あなたのために生きれません。僕にそんな力ありません。どれだけ尽くしても届かないのは気付いてました。僕が精一杯尽くしきって死んだって、あなたのこと1mmも助けられない、

 

僕の精一杯をしても誰にも届かないけど、それが僕のしたいことだから、したいんです。

 

端っこでいい、隅で生きるから許して。

 

周りの人がみんな大きい、僕ちっちゃく感じる。

 

今まで自分よりは下でしょって思ってた人が、すんごく大きいの、

 

今にも踏み潰されそうなの、

 

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

 

そんなに睨まないで、嫌わないで、殴らないで、僕は1人じゃなにもできないんです、大人じゃないから、

 

別に構ってもらわなくていい、優しくしてもらわなくていい、僕が生きてられる場所と人権をください、

 

贅沢でごめんなさい、でも死にたくない、殺されたくない、

 

死にたいけど、まだ僕はしたいことが残ってる、

 

明日死んでもいいように、今精一杯のことをしたいんです、

 

後悔したくないから、

 

許してください、許して