僕はいつも何かを考えてる。

このお茶が美味しいって思ったら成分表見て、知らない名前の成分が入ってたら、へー。って。

どうでもいいことなんだけどね。

 

僕はいつも気を張り巡らせてる。だから、自分が少しでも自分が嫌いなことをしたら怒る。ありがとうとごめんなさいを言えなかったら怒る。泣かせる。僕をね。

 

だから他人がってゆうか周りの人が気になることをしたら言いはしないけど、ん?ってなるんだ。ああ、こうゆう人なんだって。

 

ずっと僕は考えてる。

 

頭痛い事だけど、気付きがあるんだ、たくさん。

 

ところで暖房つけたら寒い事なんて忘れて、できるだけ脱いで暖かい風を浴びたくなる。