歌いたい欲のこと、なんて言うの?

 

僕もしかしたら性欲より、歌いたい欲の方が強いかも知んない。

 

え、やだな。

 

性欲には自信あんのに。

 

食欲とか睡眠欲って、大事な事だけど僕はあんまり脳に響かねえんだよなあ。

 

食っても、ああ、食った。寝ても、ああ、寝た。

 

そんだけじゃね?

 

性欲満たされる時って、直で脳にビビビってくるじゃん?

 

あの電撃走る感覚が好きなんだよな。

 

そう、それで、歌う時もそんな感じなの。

 

歌いたい〜〜ってなってる時って、自分の気持ちを歌にぶつけたいって時なんね?

 

んで、僕の歌声を聴かせてくれよってなってる時なんね?w

 

で、で、で、!歌います、歌ってます、からの、あぁーっ///みたいなwwwww

 

快感だよね。

 

ほんっっとにこれわかって欲しい、

 

僕歌う時、お腹から出してる空気に声を乗せて歌ってるんだけど、その感覚がイくときの感覚と似てると思ってるの。

 

強弱も、抑揚も、ちょっとした工夫も、気持ちいいの。感じるの。

 

だから好きだなあ。

 

オナニーって自分だけしか気持ちよくなんないし、人に見せれるものでもないじゃん?

 

けど、歌って伝えられるんだよ、今の世の中にはネットってゆう素晴らしいツールがあって、世界中の人が見て、一緒に気持ちよくなれるんだよ、素晴らしくない?え、素晴らしくない?素晴らしいんだようっ。

 

世界中の人とオナニーする感じwww

 

もしかしたら僕、乱交パーティー好き芸人かもしんないwwwww

 

やだ、やめてwwwwwww

 

自分が気持ちよくなるために、聴き手も気持ちよくさせてあげるために、声の出し方とか表現の仕方とか楽しいから磨くし、もっと気持ちよくなりたいししてあげたいから頑張るの、全然苦しくないんだ。

 

これが、僕のしたいこと。これがなりたい自分。

 

こうやって文章て自分を見せる(?)ことも好きなんだけどね。

 

露出狂じゃん。w

 

やめて、違うから。見たくないなら見ないで。僕も望んでない。

 

まだしっかりとそーゆう場に立ってないから、超ド新人だよね。

 

自分のフィーリングが誰かに届けられて、感じてもらって、もしいいなって思って貰えたら、もう、もう、もうそんなに嬉しいことは無いでしょ。

 

楽しみだな、どんな苦痛だって乗り越えていけそうだよ。

 

僕は絶対になるから、なりたい僕に。