他人にとやかく言う人、うざいよね。

お前は?文句言わないの?

それもうざいよね。

思ったこと言わねえ奴が1番うぜえ。

人がすること何でもかんでも文句言う人は多分病気。うちの父親とか、普段から人をバカにすることしか言わないし、勝手にテレビに1人で話しかけてるし、もう壊れてるんだと思う。勝手にキレてるもん。おかしいよね。

最近加齢臭えぐくて吐きそうだし、早死にしたいのかタバコも全然やめないし。

でも僕は父親に早く死んで欲しいから、タバコやめてとか言わない。

勝手に1人でキレてても何も言わない。

肺か心臓か脳で死ぬのを待ってる。

僕は文句言うよ?文句ってゆうか、思ってることぶつける。言いも悪いも、いいと思ったらいいって言うし、僕はそうは思わないって思ったらちゃんと言う。これも勇気だよ、もう僕は自然にできるけどね。この世にはそれが出来ない人がうじゃうじゃいる。だから、それも分かった上で自分を表現しなきゃいけないの。言いたいこと言えない人が悪いんじゃない、言いたいこと言えない人に覆い被さるようにして出しゃばってくる人殺しが悪いんだ。

自分のことしか考えてない、周りが見えてない人間。

そうゆう人種もうじゃうじゃいるんだよね。

悲しいほんとに。

言えない人も、我慢するだけ無駄だから、自分を表現しなきゃいけない。

結局は弱肉強食の世の中だから、弱い者は負けるんだよ。