f:id:momaa03:20210124153956j:image8時くらいに布団に入って12時前くらいに起きてきた。かなり寝れた。

起きたらいつも通り微熱で。微熱がない頃の体の感覚がよくわかんないから今が体辛いのかとかよく分かんねえけど、多分辛くない。

今からちょっと仕事して、飽きたら部屋片付けるか歌歌うか独り言か瞑想。

多分最後のかな。(笑)

 

もっと感じたいな、僕が息してることを。

どこで息を吸って吐いてるのか、

僕が好きな空気はなんだとか、誰がどこでどんな空気を吸って誰と肌を擦り合わせているのかとか、

もっと感じて、もっといろんなこと、感じて、

鬱も感じて、自分のろくでもなさも自分の無意味さも全部時間かけてゆっくり感じたい。