なんなんだよ、なんでなんだよ、

俺だってクソになりたくて生きてんじゃねぇよ、

クソを見て育ったから、こうはなりたくないって必死にもがいてんのに

わかんねぇんだもん、もう全員死ねばいいのに。

俺は神だから。何でも出来んの。

吐きそう。

人は死ぬんだって、そんなん分かってる。

日頃からちゃんと理解してイメージしてる

なんでいざとなって死んだらびっくりしてんの、なんで悲しむの、気持ち悪い。

怖い?うるせえ、お前もいつかは死ぬんだよ、俺は全く怖くない、強がりとかじゃなくて。死んだ方がいい人間だってわかってるから、いずれその時がきたら気持ちよく死ねるだろうね。でもこうやって生きてるのは俺がこの世界を殺したいから。

優しい人間を苦しめるモノ全て素手で絞め殺してやる。

俺だから。出来るんだよ。全員引っ込んでろ。俺の道を邪魔すんな。