人、いっぱい死んでいってるね。

 

言葉選ばなくてごめん、

 

けど言葉選んでたら本心が言えなくなる気がしてさ。

 

現段階で国内感染者数30万人超?

 

30万とかもうよくわかんないじゃん、

 

イメージできないもん、

 

東京ドーム何個分とか言われても田舎者からしたら全くイメージ出来ないのと一緒。

 

いつの世も人は死んでるよ、どの命も同じ重さ。芸能人が死んだからってその時だけ落ち込むのは違うくない?なに大々的に取り上げてコロナ怖いねぇ〜って大阪のおばちゃんみたいに。(大阪のおばちゃんを否定しているわけではない、好きだよ、大阪のおばちゃん)そうやって悲しんでる間にも人、死んでるのに。

 

こんな時だけなの、命について考えるの

 

そんなに日頃から何も考えてないの、怖いね

 

だから人をすぐ殺せるんだよ、

 

何も物理的な問題じゃない、言葉でもネットでも人は殺せる。簡単にね。

 

見たくない、共食いなんて。ばかなのって思うけどね。不愉快じゃないの、生きてて。

 

ごめん、ちょっと俯瞰してた。こうしてないと息しづらいからさ。

 

不安障害かな。いや不安でしょこの先。

 

ガキの僕でもわかるよ、大人がガキだなって思うもん。

 

僕はこうやって言ってるだけの口だけマンじゃないよ、弱くないから。

 

この世界を、僕が、殺る。

 

共感できる人は安心して。一緒に殺りたいなら一緒に殺ろ。

 

人を傷つけない、現実に埋もれ過ぎたこの世界を、変えてやろう