こんなんじゃダメなんだよ

僕が誰よりも出来てなきゃ

周りの大人をびっくりさせるくらい出来てなきゃだめなの。

間違えちゃダメ、足を止めちゃダメ、余裕でいなきゃダメ、

この道を選択したのは僕だから

自分の身を削ってでも絶対完璧じゃないと、

部下に助けてもらうようじゃダメなんだよう

この道を選んだ僕は、僕のことを信じてくれていた。

今の僕は僕を信じてくれないの?

僕そんなに頼りないかな、

前は出来るでしょって言ってくれてたじゃん、

躁状態の時だったの?

じゃあ今も躁になってよ、

きついんだって、苦しいんだって、こっち向いて、

僕と向き合ってよ、助けて、

責任押し付けないで、君にも責任はあるんだよ

なんで無視するの、罪悪感で顔向けれないの?

そうだろうね、無責任。死ね。死ね。