塾をサボった。

サボったってゆうか忘れてた。

めんどくさくて途中からでも行けるけど行かないって言った。

最近、ほんとに一日が短い、1週間が短い。

土曜日、昨日も土曜日だったくね?って思うくらい。

時間の流れだけはこんだけ生きてきたけど理解できないな。

いや塾サボんなよって?うるさ、お前みたいに塾を頼らなきゃ勉強出来ねえ人間じゃねえんだよ俺は。

親が安心するから塾行ってるだけ。俺は塾行った方が勉強出来ねえけどな、

周りが勉強オタクのガリ勉ばっかでキモイから。先生だって楽しそうに問題解いてるから。きめえほんと、

勉強大好き芸人アレルギーすぎ。

もう近寄らないで欲しい、

いや、なんの差別ww

助けて欲しいw