今だって人は死んでる。

楽しいか?面白いか?

お前も明日死ぬかもしれんのに。

それを知らずに笑ってるの、だっさ。w

知らないふりなんて出来ない、みんな生きながら死んでるんだもん

生まれてきた瞬間に死に向かってるの、あほらしすぎ

死ぬために生きてんの?俺ら。

何に飼われてるの、何に縛られて、何が怖くて、何から何を守りたいの、

痛いの?辛いの?死にたいの?

その感覚麻痺してない?ちゃんと考えてる?思ったことが正解、したいと思ったことがその人の正解、合ってる。間違えてない。それがお前。

頑張れないのも続かないのもしたい事ないのも全部お前。

暴れればいいじゃん、他人に殺されたらそれこそ死ぬんだから

自分以外の他人は、勝手に産んできて勝手に殺してくる。されるがまま過ぎ。

褒めて蔑んで感情の緩急の波に押しつぶされて急に背後から刺してくるんだよ、

自分を守れるのは自分しかいないじゃん、死ぬまで自分のこと見てくれるのは自分しかいないじゃん、