俺なんかひとつも深刻な悩みなんてない。

まわりにはもっと辛くて大変な思いしてる人山ほどいる。

俺は恵まれてる。数える程しかない悩み。そんなのみんな持ってる。みんな見せてないだけ。みんな気付かないふりしてるだけ。

俺は軽いよ。飛べる。

何を怖がってんの、死ぬのがそんなに怖い?

死ぬだけだよ、死んで新しい俺を作るだけ。

なにも人を傷つけたりしない。

したいことできるんだよ?

何、この期に及んでまだ生まれたままの自分でいたいとか思ってんの?

あー殺してえ。

そんな頭弱かったのかよ。

なりたい自分になる為に生きてんだろ?

今の自分のままじゃ他人に殺されるだけだろって、じゃあ俺が殺してお前を助けてやるって言ってんじゃん。

信じろよ、お前は俺なんだよ。

俺に全部任せていい、頼ってくれていい。

俺が全部責任取るから。

ついてこい、行くぞ。