他人に頼るやつ見ると腹が立つ。

そりゃあ他人は頼っていいんだよって優しい言葉をかけるよ、自分は優しい人間だって信じ込んだ偽善者マネキンなんだから。そんな奴に自分なんてあるかよ。

それかただ見返り求めてるだけだよ。

他人信じて傷つくのはお前だろ?

何回同じことすんだよ、バカだろ。

前にも言ったかもだけど、お前が生きてる間、お前を死ぬまで面倒見てくれるのは親でも友達でもない、お前だけなんだよ。

他人に期待すんな。

血縁関係なんか、上っ面の仲良しごっこなんか、ただの設定。その関係はちょっとした人間の損得感情のバランスが悪くなっただけですぐに崩壊する。

傷つく前に他人を頼るのはやめろ。

お前が感じたこと、思ったこと、したいこと、お前の本能がお前なんだよ、お前がお前を殺してどうする。何も残んねぇだろ。

したいように生きろよ。