大丈夫なはずないのに大丈夫って言うんだみんな。

 

強いの?弱いの?わかんない、

 

みんな同じ様に弱い。

 

健常者も障害者もみんな弱い。お前も俺も。

 

障害者は弱いから健常者が助けてあげるんだよ。え?何言ってんの?健常者はそんなにみんな強いの?違うよね。

 

障害者と一緒に生活してる人、多分みんな強がってるんだよ、ほんとは辛いのに、弱いのに、苦しいのに。

 

障害者だけが弱いと思ってる人、この世にまだいるんだね。

 

あれだけちゃんとわかってる人が訴えてんのに。

 

そーゆう人は聞く耳も持たないのかな。

 

悲しい世界、もう待てない、早く俺が殺してやる