病んでる奴が多すぎる。

なに、もう人間全員病んでんのかって思う。

え、そうなの?もうわかんねえ。

 

いやまじで何回も思うけど、病みアピしてる女まじでキモイ。無理無理無理。アレルギー過ぎ、殺りたすぎ、関わりたくなさすぎ。

 

弱いのっていい事じゃないからね?お前自ら病みに行ってそんなに病んでないのに病んでるふりして、人に弱いとこみせて構ってもらおうとしてるだけじゃねえのって思う。

ただのかまちょ、もうバカだからどうしようもない。

 

てかそれ自分に嘘ついてんじゃん、何が楽しいん。

そんなんしてたら本当に自分無くなんぞ、俺はどうでもいいけどな、お前が死のうが消えようが。

 

見てて軽蔑の意味で可哀想だなって言ってんの。

 

俺は自分に嘘つかない。

 

弱いところはできるだけ見せたくねえ。

 

なめられたくないからな。

 

あるよ、弱いところなんか誰でも。

 

あたしだけこんなに何も出来なくてどうしようもなくて死んだほうがいいんだぁ、、

 

とか言ってる人間まじ、

 

ああああ、んもう、腹たってきた、

 

まじブスじゃね、いや、ブスだろお前絶対。

 

 

 

www