僕が初めて自殺しようと思ったのっていつだったっけな。

小3の頃に父親に無理心中をはかられた時かな。(笑)

あれから父親の信頼全く無くなったよね(笑)

わらえる。

 

今では自殺したいって思うのは自分にとってはくだんねえしそんな逃げ方はしたくねえって思うから、やめたけど、

 

周りの人が死にたいとか消えたいとか言ってたら、その人の事もっと知れるチャンスやと思ってる。

死にたいって人に言える間は人間死なんもんやろ。相当馬鹿じゃなければだけどね(笑)

 

僕に弱い所とか自分の暗い闇みたいなものを話せるってことは、絶対楽しい話は普通にできるんだよ、だってそっちの方がハードル低いんだから。

 

だから本当の意味で仲良くなりたいって思ってる人間のことはもっとよく知りたいなって思うよね、まあそれなりの興味あるし。

 

興味ねえ人間には全く関わんないけどね、w

 

明るい人ってだいたい裏に凄い闇かかえてる人多いから、魅力感じる。

 

誰もが幸せじゃないし、自分だけが苦しいなんて思うな、それは慢心だ。

 

wwwww

 

やめて、またスピリチュアルなとこに入ってっちゃうw