僕、かわいいから、おねだりする時とか昔は凄くかわいかったの。

たくさん媚びたらその分得られる物も大きいって分かってたから、誰よりも一番かわいかった。

でもやめたんだ。かわいいってさ、舐められる時があるの。弱いって思われるの。

僕はね、なめられたり弱いって下に見られるのが死ぬほど嫌いなんだ。

だから遊びとかだったら全然いいんだけど、そうでも無いのに初対面の人とかから舐められるのがほんとに無理で、殺しちゃいそうになっちゃうから、もう媚ないの。

普段は人たらしとかやだから、人に容易く優しい笑顔向け過ぎたりしないようにしてる。

でも僕かわいいから、僕にお願いされたらなんでも言うこと聞いてあげたくなるよ。