死ね。死ね。死ね。死ね。

苦しんで死ね。

お前なんか生きてる価値ない。

おつかれ。

早く死ね。

生きてるだけで迷惑。

お前が死んだ方が世界は平和。

人に邪魔扱いされて避けられてるのは全部お前が自己中で周りのことを考えてないからやろ。

お前が自分が正しいと思って他人に振りかざしてるお前の行為、全部ブーメランなの弱者すぎて気付いてないんやろ。

おつかれすぎ。

邪魔だからとっとと死ね。

自分が無知で無能なことにも気付かず、立派に生きる大人と勘違いして、

生きてるだけで恥さらしの自分を堂々と他人に見せつけて、引かれて、

死ぬまで気づかんねやろな、自分が愚かすぎる事に。

侮辱して自分がやっと生きれてることにも気付いてない、

ろくでもないどうしようもない死人。

頼むから早く消えて死んでくれと心から願うばかり。