セルフプロデュース

セルフプロモーション

セルフマネジメント

 

セルフプロデュース

「もっと私生活をちゃんとしなさい」

https://sound-treatment.tokyo/2017/03/19/selfpro/

 

セルフプロモーション

自分が信じてないものをプロデュースしても誰も信じない。

https://www.jimdo.com/jp/self-promotion/

 

 

――――――――――――――――――――――――――

 

事務所にもレーベルにも所属するつもりはない。全部自分でやる。

企業する感覚と同じやと思っていいと思う。

自分でブランディング決めてマネジメントやらプロデュース、プロモーション、ぜんっぶ自分でやる。

もしかしたら分業してる会社企業より大変かもね。

 

 

「やってても伸びない」は、やれてないから。

もしくはやり方が間違ってるから。

 

なんとなく1年経っちゃった…どうしたらもっと色んな人に見てもらえるんだろう…

ggrks

 

自分を客観視して、何が売りなのか、何が得意で何が苦手で、何を今すべきで何を今すべきじゃないのか、

今してることは本当に囲ってくれてるリスナーを楽しませているのか。

 

プロモーション、プロデュース、マネジメント、やり方は合ってるか。

マーケティング戦略実行できているか。

 

遊びじゃない、会社だ。