今日も今日とてインターネットで生きてる。

こっちの世界は息がしやすいなあ。

みんな汚くて好き。

同じ泥臭さを感じられて落ち着く。

みんなで乱交、脳内セックス脳イキのパーティー

これが俺だよ。嫌なら離れろ。

俺は俺だけのために生きてるよ。

お前が俺に何をあげようと、俺はお前のためには生きない。

俺の人生、1秒たりともお前にはあげないよ。

欲しいか?俺の時間。

無理だよ、何あげてもお前の為だけを思って愛すことはない。

冷たくて愛のない人間でごめんね。君の思ってるような人間じゃないよ俺は。

俺が通る道を匂いでたどって、その匂いに興奮するくらいしか君には出来ないと思うよ。 

上から嘲笑って見ててあげる。

君の人生が君のために君が行動出来ますようにって願ってあげる。これ読んでくれてる今だけね。